11月ハピネスマーケット・運営ボランティア募集中!!

ペンギンマークが愛おしいレザー製品!PENGURI LEATHER AND FABRIC

ペンギンマークが愛おしいレザー製品!PENGURI LEATHER AND FABRIC

THMこと、ハピネスマーケット。

クオリティ高すぎなハンドメイド雑貨が並んでいるという、

御周知あったらうれしいなという今日この頃なんですが、

こちらのエントリではこれまた高クオリティレザー小物で大人気の、

PENGURI LEATHER AND FABRICさんをご紹介いたします。

一生モノにできるレザーグッズPENGURI LEATHER AND FABRIC

イベント出店を中心に活動されている、

革小物作家のPENGURI LEATHER AND FABRICさん。

とっても気さくな方です♪

過去に持ってきてくださった作品

一体どんな作品があるのかな?と気になったあなたはこちら!

ペンギンマークがとってもかわいいし、ステッチも素敵なぬくもりがあるし、

レザーは艶があって丈夫そうだし、本当にひとつは生活の中で持っておきたいですよね。

鷲のマークといえば大正製薬さんですが、

ペンギンマークといえばPENGURI LEATHER AND FABRICさんですよね!

こちらのPENGURI LEATHER AND FABRICさん、

ご出店されないときでもハピネスに遊びに来てくださるんです。

も、もしかして、ハピネスのこと…。好きなのかなっ(ぽっ

 

PENGURI LEATHER AND FABRICさんハピネスご出店情報!

そんなPENGURI LEATHER AND FABRICさん、こちらにご出店!

わーい!お久しぶりに来てくださいますっ

もしかして、ハピネスのこと…(もうええわ

そして、ハピネスに来てくださるお客様に向けてメッセージもくださいました!

PENGURI LEATHER AND FABRICさんのメッセージ

こんにちは、ぺんぐりです。

(出店者としては)半年ぶりのハピネス、楽しみにしております!

半年ぶりなので流石に新しいモノ・新しい革が増えました。詳しく説明したいけど100文字以内って言われたから詳しくは現場で!!(102文字)

あっ、ご、ごめんなさい!

謎の文字制限で「なんだかいいところで終わってしまった」感が出てしまいましたが、

ひとえにハピネスタッフの不徳の致すところでございます。

 

また、こちらのメッセージは2018.09にいただいたものなんですが、ご周知のとおり、

9月は悪天候のためノーハピネスになっちゃいまして。

で、改めて今度は、FBにてハピネスについて投稿してくださいました!

の、ノリ?そんなぁ、おかしいなあ…(といいつつそこを拾ってくれていたことが嬉しい関西人)

と、ともかく新作の全貌は、ハピネス会場にて、バッチリご覧いただけますからね。

ワクワク気分で、いらしてくださいませ!!

 

PENGURI LEATHER AND FABRIC