【最終出店】ティータイムにギフトに!うれしいパティスリーMASSRON

【最終出店】ティータイムにギフトに!うれしいパティスリーMASSRON

昼下がり、お祝いの場、どんなときでも、、、

ちょっと本格的なスイーツが、気持ちを上げてくれますよね。

今回は、伝統的なフランス菓子を中心に、

ちょっとラグジュアリーな気持ちになるスイーツやさんをご紹介いたします。

 

伝統的フランス菓子 パティスリーmassron

 

パティスリー massronさんは

明石市にて、

伝統的なフランス菓子を中心としたお菓子を作っていらっしゃいます。

イベント出店を中心に、マカロンやカヌレなど、

ティータイムに嬉しいスイーツをお届けしてくださいます!

ハピネスでも人気のパティスリーMASSRONさんですが、

実は、2019年6月の丹波ハピネスマーケットを最後に、

工房を閉められることになってしまいました…

ファンのあなたは、ぜひぜひ6/8ハピネスにご来場お願いいたします!

パティスリーmassronさんの最新情報

massronさんからの投稿を引用いたします。

マカロンも、フランス菓子も、パイも美味しかったから、

コレは絶対絶対買い占めちゃうしかない!!

massronさんが、ハピネスを最後の会場に選んでくださったことにも感謝しつつ、

美味しいお菓子と、massronさんとの交流、6/8はぜひお楽しみくださいませ。

 

パティスリーmassron SNS情報

パティスリーMASSRONさんのFBページはこちら!!
FB

出店者ご紹介カテゴリの最新記事