4月ハピネスマーケット・運営ボランティア募集中!!

【罪悪感ゼロ】夢のフルーツサンド千馬Miyabi

【罪悪感ゼロ】夢のフルーツサンド千馬Miyabi

女子の胸がときめいて止まらない、フルーツサンド。

こちらでは、果物の専門店さんがお作りする、

まさに乙女の夢が形になったフルーツサンドやさんをご紹介します!

果物専門店が作るフルーツサンド専門店「千馬 Miyabi」

千馬Miyabiさんは、半世紀続くという果物専門店さんが、

腕によりをかけて作った夢のフルーツサンド屋さんなんですって。

一体どんなお店屋さんなのか、

早速千馬Miyabiさんのメッセージを読んでみましょう!

半世紀続く果物専門店が吟味した果物を使用したフルーツサンド。
生クリームに使用する甘味料は、天然植物由来の希少糖でカロリーゼロの低GIのものを使い、
罪悪感を抱かないフルーツサンド】と言われて大人気に。
そして、フルーツサンドの第2弾のオープンサンドが登場し、見た目も鮮やかでオシャレ。
マスカルポーネチーズクリームで果物の酸味とベストマッチ。
シャンパンや黒ビールと召し上がると美味しいと密かなブームに。

千馬Miyabiさんのすごいポテンシャル

フルーツサンド数あれど、千馬Miyabiさんがすごいのは、

果物専門店がプロデュースしたフルーツサンドってところですよね!

仕入れるフルーツの質は折り紙付き!!

さらになんと、

中に使用する甘味料が

  • 天然植物由来の高級希少糖を使用

しかーも!その分の

  • カロリーゼロで
  • 糖質もゼロ

ですってよ!ロカボにも程がある!

もしかしてこれが、

夢の…夢の、フルーツサンドですか!!

夢のフルーツサンド・オープンサンドの写真がこちら

今回新しく「第二弾」としてお持ちくださるオープンサンドはこちらっ!

じゃじゃーん!

えっ?

わーー!

これでもかーーーっ!?!?

いや、どんだけ「ばえる」ねん。

こっ。。。これは…、

絶対に美味しいこと間違いなしですやん!!

フルーツの断面美しすぎですやん!!

見た目も中身も、乙女の夢を形にしたフルーツサンド…、

反則ですやん……!!

こんな素敵なフルーツサンドが、あ、あの、丹波ハピネスマーケットで…。

これは、3/9(Sat)丹波ハピネスマーケットに来ちゃうしかないね!!

お店情報・SNS

インスタも、インスタがインスタばえしまくってるから、是非フォローしてみてください!

千馬Miyabi
insta

 

出店者ご紹介カテゴリの最新記事