12月ハピネスマーケット・運営ボランティア募集中!!

10/8(月祝)は秋の味覚のたんばルシェ♪ハピネスの人気店続々ご出店!

10/8(月祝)は秋の味覚のたんばルシェ♪ハピネスの人気店続々ご出店!

丹波ハピネスマーケットが好き♡なみなさまにとって、

まぁアレですよ。丹波の美味しいものについてはやっぱり、大好き♡って感じなんだと思いますが、

次回ハピネスの10/13に先駆けまして、10/8の月祝!体育の日!!

に、丹波市産まごころフードを集めてご提供しちゃう、

丹波×マルシェ×バルことたんばルシェの第二回目が開催されちゃうんですよっ!

ていうことで、「いやー、丹波市の美味しいもんってはんぱねーな」って思いながら、

楽しんでいただきたい所存なんですけどね。

たんばルシェ最新情報!注目出店者さん!

どん。ということでまだ何がどんなのかもわからないですけれどもね。

今回も、ハピネスラバーが泣きむせぶこと間違いなしの、

ハピネス人気「食」店舗さんがズラッとご参加いただけるということで、こちらに

ピックアップしてご紹介~~!!!

 

コーヒーとマフィンが大人気!グローブマウンテンコーヒー

オーガニックコーヒーや手作りマフィンがだいだい大人気のグローブさん!

これはもしやハピネス出店時のお写真??

いえいえ、これは前回たんばルシェに出てくださった時の写真♪

今回丹波市産ブルーベリーを使用した、限定マフィンでどどんとご登場です!

肌寒い日が増えてきたから、吉吉豚まんがいいね!

丹波栗を食べて育った和製イベリコ豚こと「丹波栗きん豚」使用、

丹波栗きん豚まん!今回は、丹波市産の玉ねぎを使って丹波コラボですよっ♪

当日ちょっと肌寒いかも?なんてことも考えられるんで、

まずはこちらをモバイルの上、会場を巡っちゃいましょう~~♪

旬の新鮮野菜をほっこり料理に!ことのはファーム

アスリート仲間のお客様も多い、笑顔の素敵なお二人~♪

今回秋の味覚ということで、その季節に取れたものを、そのままに。

どんな美味しいお料理で登場してくれるのかはお楽しみですが、

ほっこりシンプルかつ美味いことは、間違いありませんな!

 

麹調味料が個性的!「糀専門店お米のお花」

調味たれやコンフィチュールは、麹を使ったものばかり。

日本のパワーフードを手軽に取り入れられることで人気の、

お米のお花さんもご出店!

寒い季節には保存もしやすくなりますます大活躍すること間違いなし。

これを機会に暮らしに取り入れてみてくださいね~!

 

丹波素材とピザがコラボ!石窯ピザ ハイダウェイ

焼き立てのパリもちピザが絶品!の、ハイダウェイさん。

クワトロやマルゲリータの定番メニューももちろん、

今回たんばルシェご出店ということで丹波限定!黒豆きなこの

デザートピザもオススメ!

ちょっと和の心入ったイタリアンの味、是非お楽しみ下さい。

 

丹波のお米と小豆が絶品!多可だんご

秋めいてくると、和のスイーツが心を掴んでくれちゃいますね。

ということで、今回丹波市産のお米と名水、

また丹波市が日本に誇る最高品種「丹波大納言小豆」をふんだんに使った

おだんごで、たんばルシェにご登場下さいますよ♪♪

「たらふく食べても、甘いものは別腹!」

そんなあなたにパクっと、ほっこりおやつの時間を。

 

自家製と手作りにこだわった地元に愛される味 氷上高校

本物の地元産手作り味噌として親しまれる氷上高みそをはじめとして、

クッキーやジャムも手作りにこだわった安心安全の味!

高校内で伝わる秘伝のレシピは地元民に愛され続けています。

高校生たちにとっても、多くのお客様と触れ合える貴重な機会。

ぜひ、交流とお買い物をお楽しみ下さい!

たんばルシェ特別カレーでご登場!Les hirondelles(レ・ジロンデル)

本格欧風カレーがマルシェスタイルで味わえるねっ!

てことで、話題のレジロンデルさん。

たんばルシェでは、丹波米を使用するだけでなく、

丹波市産但馬牛のスジをトロトロに煮込んだ、

丹波リスペクトバージョンのトロすじカレーでご登場♪

特別バージョンのカレーを是非味わいに来て下さい!

 

出店者一覧表はこちら

この他にも、オススメ店舗さん、企画ブースなど盛り沢山!

全貌はこちらの記事からご覧ください!

 

たんばルシェ概要

たんばルシェ 秋Ⅰ

2018年10月8日(月曜日・祝日)

10:00~16:00

【開催場所】

柏原八幡宮の駐車場周辺

ということで、開催地はいつものハピネスマーケットと一緒!!

親しみやすいね!

ぜひこの親しみやすい場所に、足を運んでみてくださいね!