8月開催中止・9月開催のお知らせ

【残席わずか】丹波の人気パン屋さん「ひとたね」でパン作りを楽しんじゃおう!!

【残席わずか】丹波の人気パン屋さん「ひとたね」でパン作りを楽しんじゃおう!!

最近、丹波界隈で急増しているハイクオリティな店舗といえば、

なにやさーんだ??

って、急ななぞなぞ出しちゃったけど、答えはパン屋さんですよ(考える時間を与えない方式)。

パンが大好き♪ 何ていう方が、割と遠方からも丹波めがけてえんやこら、

いらしてくださってるっていうんですから丹波パンのポテンシャルたるや。と思いますよね!

今回は丹波のパン屋さんの中でも人気の「あの」お店からのお知らせですよ~!

丹波市氷上町のちいさなパン屋さん「ひとたね」

新規就農で丹波市にIターンしたご夫婦と4人の男の子たちのご家族。

お母さんの山本かなこさんがオープンした、ちいさなパン屋さん、

「パン工房ひとたね」。

もう、この笑顔が見られるだけで、パン食べる前から幸せやん!

という素敵なかなこさんが作っているパンは、こだわりがいっぱい。

酵母にこだわりあり!楽健寺酵母のパン

酵母起こしに使うのが、「にんじん、りんご、長芋、ごはん」。

楽健寺酵母という、とてもフルーティな食感が魅力の天然酵母なんですよ♪

小麦は国産のものを使用、

あん等のフィリングも、同じ丹波地域で採れた小豆や自家製の野菜等を使用。

という安心材料の美味しいパン。詳しい情報は、

//happinessmarket.jp/blog/hitotane/

こちらのブログから御覧ください!

ただいまひとたねさんは夏季休業中。営業再開の情報もお伝えいたしますよ~!!

ひとたねプロデュース「パン作りを楽しむ日」

そんなひとたねさんから、こんな素敵なイベント情報が!!

どん。こちらなんですよ♪

パンを焼いてみたいけど、ひとりではどこからはじめていいか……、

そんなあなたにうれしい、パン作りを楽しむイベントなんですよ♪

いわゆるガッツリ「パン教室」ではなく、パン作るのって楽しいな~~♪

っていうスタンスで参加するのがオススメですぞ!

イベントは残席わずか!

画像に各日程が書かれていますが、中にはもう満席になった日も……

残りの日も残席わずか!!ということで、

2018.08.21時点でのイベント日程と残席をまとめました!!

[table “24” not found /]

あっという間に埋まっちゃいそうなんで、ご興味のある方はお早めのお申込みが肝心ですな!!

パン工房ひとたね営業再開のお知らせ

ただいま夏季休業中の「パン工房ひとたね」さん。

お子さんたちとの時間を大切に自分サイズの経営をされています!

新学期が始まるとともに営業再開。

再開日は2018年9月8日(土)です!!

これはイベントだけでなく、買いに行くのも楽しみですね♪

 

店舗情報

パン工房 ひとたね
丹波市氷上町稲畑1116

営業時間 11時〜14時
営業日 Facebookページのお知らせ、店頭のカレンダーをご覧ください。

イベントのお申し込み、お問い合わせはお電話で!
09062031983

 

イベントカテゴリの最新記事